Sally's High Tension

<< 剣尾山へ 【2009.05.03】 | main | おかげさまで 【2009.05.14】 >>
あれから半年… 【2009.05.08】
0
    私の手術の日からちょうど半年経った昨日、娘が手術のために入院。
    そして今日、手術を終えました。
    『額変形症』という病名で、顎の関節を修復するための手術です。

    昨年の5月に奥さんの骨折による入院で全身麻酔のオペを…。
    秋には私の肝臓の悪性腫瘍切除のための入院で全身麻酔のオペを…。
    冬には愛犬の指にできた悪性腫瘍切除のための入院で全身麻酔のオペを…。
    年が明けて奥さんの骨折箇所に埋め込んだボルト摘出のための入院でまたまた全身麻酔のオペを…。
    そしてそして、今日、娘が全身麻酔のオペを無事に乗り切りました。

    愛犬を含む家族全員が1年の間に入院して全身麻酔の手術をする、ってどうなってるのかと少々悩んだけど、みんな無事にオペを終えたのはなによりだと思ってます。

    自分の手術のときはそれほどの緊張感もなく前日は熟睡できたのだけど、娘のこととなると色々と考えが脳裏を巡り、ほとんど寝れなかったです。それに、オペを終えて手術室から出てきた娘の姿を目の当たりにすると、胸が痛かったです。

    執刀医から「無事に手術は終えましたよ」という言葉が、何よりも安堵させてくれました。後は、自然治癒を待つだけです。

    今夜は熟睡できそうです。
    | sallynote | 今日のSally | 12:12 | comments(1) | - | - | - |
    家族全員が全身麻酔の手術だなんて大変でしたね。この際思い切って家そのものに全身麻酔をかけて大リニューアルでもすれば、悪い事は吹っ飛ぶかもしれませんね。
    | | 2009/05/13 11:08 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE